ごめんもう笑えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が舞い散る季節。
 

私と夫の総司様は庭の桜を縁側に座りながら眺め、夫の大好きな甘味を一緒に食していました。
 
 

「・・・セイ?」
 
 

先程から、私が視線を落としているせいか、総司様は心配そうに私の顔を覗き込んできました。
 
 
総司様の春の日差しの様な眼差しに私は一瞬、泣きそうになりました。
 
 
しかし、そこは必死に堪えて、私は顔を上げて総司様の目を見詰めました。
 
 
 
「総司様。実は、他に好いた殿方が出来ました・・・の、で・・・」
 
 
 
刹那、私と総司様との間に強い風が吹いて、草木を揺らしました。
 

思わず、私は瞠目して言葉を切りました。
 

総司様が夫があまりにも綺麗な笑顔を向けるので。
 
 
 

 
 
「セイ・・・いえ、神谷さん。私は貴女の幸せを願っています。」
 
 
 
 
 
気が付けば、私の頬に一縷の涙が伝っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(分かってた。貴方はいつでもそうだった。分かってた・・・けど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題提供:確かに恋だった

切ない恋10題

 

 

 

inserted by FC2 system